メタボリック対策を真剣に考える。メタボリック症候群から簡単に抜け出す方法やアイテムをご紹介。30代からメタボリック予備軍が始まっている・・・さあ今からメタボリック対策をはじめよう!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メタボリック対策はやはり体脂肪をどうやって落とすかということが課題になります。
体重を落とすのではなく、体脂肪を落とす方法です。
詳細を見る
スポンサーサイト
メタボリック対策肥満解消ルール

体についた体脂肪、1kgあたり約7000kcal。
これを落とすには相当努力が要りますね。

わたしはコーラが大好きなんですが、いったいカロリーがいくらあるんだろうと思い、調べてみました。
そしたら、500mlのペットボトル1本飲むと、200kcalもあったのです。

わたしの1日の摂取カロリーのうち、10%以上がコーラ1本で取れてしまっていたのです
びっくりしました。
ちなみにご飯1杯(140g)で235kcal

ですから、私は、ご飯とコーラ1本で、435kcalも摂っていたことになるんですね。いやー 恐ろしい!!


アメリカでも大人気       
    
低インスリンダイエット
低インスリンダイエットの方法

炭水化物の摂取を抑えることで、血糖値を低く抑え、インスリンの分泌も低く抑えて、脂肪合成を阻止し、脂肪燃焼を促進する。また脂肪細胞からエネルギーを出させて消費するグルカゴンというホルモンの分泌も促進させ、体脂肪を落とす。

インスリンは血液中の糖がエネルギーとして使われるように働くのと使われなかった糖を脂肪細胞に運び、蓄えさせる働きがあり、結局糖をたくさん摂ると脂肪に変化して皮下脂肪や内臓脂肪に変わって蓄積される。 ただし炭水化物は脳の唯一のエネルギー源なのでまったく摂取しないと機能障害がおきる危険があります。
メタボ茶 2個セット

メタボ茶 2個セット

販売価格¥3,780

商品詳細ページへ
カートページへ


クリック投票お願いします
人気blogランキングへ

b_02.gif





メルマガ登録・解除
マル秘★薬剤師が伝えたいお薬の本当のこと
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ


おすすめ商品
NEW豆乳おからクッキー 8種類セット

セサミンEプラス

メタボ茶 2個セット

メタボ茶 2個セット

販売価格¥3,780

商品詳細ページへ
カートページへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
キーワード出現頻度解析
無料 アクセス解析無料!アクセス解析でSEO対策!